HOME > Blog >『ペレ』様と『グリ』姫からの...パワーみなぎるプレゼント。。。

感じることをそのままに...。

Blog

FEB 2014

*『ペレ』様と『グリ』姫からの...パワーみなぎるプレゼント。。。

年末X'mas前からの約1ヶ月に渡る「里帰り」の旅ですが、みなさまの想像都通りどうせ相変わらずのゴルフ三昧~!!

ハワイ

 

ハワイ

 

ハワイ ハワイ

...と思いきや、実はそんなにはラウンドせず(とは言え10回ぐらいは行ったかな~...。)ホントに久々ののんびりしたHawaiiタイム...。

街は...

ハワイ

 

ハワイ

 

ハワイ ハワイ

 

『真夏のクリスマス』カラー一色...。

そんなHawaiiですが、やはり18歳で初めてHawaiiを訪れて以来30年間も通い続けた『New Otani Kaimana Beach HOTEL 』のプライベートビーチで1日中ダラダラする時間こそ、一番のボクらしい島暮らしなひと時。。。

 

ハワイ

 

ハワイ

 

ハワイ

 

ハワイ

 

ハワイ

 

ハワイ

 

ハワイ ハワイ

あまり知られていないんですが、ここの波打ち際こそhonoluluではNo1といわれるほどのパワースポット!! 足を水につけながら歩いているだけでそのご利益は完璧...ワンコたちもいっぱい大はしゃぎ してるし、このじっとしていられないボクがここだとな~んにもしなくても何時間もいられるから不思議です。(笑)

ハワイ

 

ハワイ

 

ハワイ ハワイ

他にも超久々に『North Shore』の古い街「Haleiwa 」までわざわざ有名な『Grass Skirt Grill』の肉厚「フィッシュバーガー」食べがてら雑貨を探しに行ったり..

ハワイ ハワイ

いつも必ず立ち寄る聖地であり、ボクの守護神であります「ペレ」様のパワーが宿る『マカプウヘイアウ』の「ヒーリングプール」でネガティブな感情を洗い流し...崩れた精神と肉体のバランスを整えた後に、天国に一番近いビーチとして全米で最も美しいビーチに選ばれている『Lanikai Beach』でまったりお昼寝したり...

ハワイ ハワイ ハワイ ハワイ

スピリチュアルポイントNo1の『Manoa Falls』(マノア滝)ではマイナスイオン浴びまくりのエナジーチャージ完了を果たし...

ハワイ

 

ハワイ

 

ハワイ ハワイ

そして最後はついに、こんなにHawaiiに来といてなんと初めてのスーパーパワースポット『Daiamond Head』登頂!!
...とまさにパワーいただきまくり&心の洗浄しまくりだったんであります!!

ハワイ

たまにはこういう健全な日々も必要でしょ??(まぁいつも健全ですが...笑) X'mas &正月は必ずや今は亡き愛犬「グリ」姫と一緒にいたかったのでなんと16年ぶりの年末年始のHawaiiでしたが、彼女のおかげなのか雨の多いこの季節なのに今年はまったく降られることもなく、 我が家のラナイから見える景色もいつもより青々と感じられたゆっくりと時間が流れる最高の『Hawaiian Time 』でありました。。。