HOME > Blog > 14回目の『GRISスマス』!!

感じることをそのままに...。

Blog

DEC 2011

14回目の『GRISスマス』!!

誰に似たのか?完璧なる夜型タイプである我が家のグリ姫...夜19時ぐらいまでは寝っぱなしなんですが、そこから起きはじめたら最後、お散歩中でも家の中でもいきなり走り出したり飛び跳ねたりと大騒ぎのナイトライフ!!
そんな元気いっぱいの彼女と今年も一緒に迎えられました。。。グリと過ごす楽しいX'masタイムであります恒例『HAPPY MERRY グリスマス』!!

クッションだらけなんで、完璧に自分の部屋だと思い込んでいる我が家の「ハワイアン.ルーム」にて、19時を越えたこの日もそろそろゆっくりとお目覚めの時間。。。

今年ご用意したグリ姫ちゃまのメニューはですね~大好物の「グリルドチキン」と「エビトースト」のいいニオイに加え...

すぐ近所のすし屋の名店「まつ勘」さんの特上にぎり寿司......

そしてこれまた大好物のイチゴさんがたくさん入った「X'mas.ショートケーキ」!!
完璧に目が覚めた姫...さすがにご機嫌なご様子でお得意のカメラ目線でパチリ。。。
先日オバマ大統領も同じようなコメント(生まれ変われるなら愛犬「ボー」になりたい...オバマ談)を発表しておりましたが、僕も生まれ変われるものなら何になりたいって、そりゃあ~グリになりたい!!(笑)
なんてったって、いっぱい寝んねして、美味しいもの食べて、ちっちして、うんちして...そして誰からもいい子いい子されるといった、うらやましすぎるお仕事に就職できたんだもんね!!
来年の生誕15周年も、仕事量を減らしたパパの代わりにこの大事な大事なお仕事たちを、いっぱい楽しみながらいっぱい働いてくれることを祈ります...。
そんなパパはできる限りいっぱいいっぱいい~っぱい君のそばにいるからね。。。

PS: 幼き頃から『わんわん物語』(主人公の二匹がレストランでパスタを食べるシーンが有名!)好きだった僕は、その中でも一番お気に入りの主人公のひとり「トランプ」をてっきりミニチュアシュナウザーだと思い込んで(実はなんと雑種でした!でもDVDを買ってよく見てみたら、シュナはシュナでしっかり他のキャストで登場してました...。)飼い始めたグリ姫...。
だからなのかわかりませんが彼女はパスタが大のお気に入り!いつもパパと『わんわん物語』ごっこをしながら一本のスパゲッティを両サイドから食べ始め、最後にチュッ!
可愛すぎるグリ姫なのであります。。。(親バカすぎか?笑)