HOME > Blog > 『ピンチこそがチャンス!!』

感じることをそのままに...。

Blog

MAR 2011

『ピンチこそがチャンス!!』

暗くなってばかりでも仕方ない!僕らは僕らが出来ることを僕ららしくやって行きましょう!!
そこで......辛い事もあればいい事もあるもんです。。。
大地震余波で現在メインである海外出身モデルがみんな帰国してしまった中、撮影すらできるかどうかで発売も危ぶまれた小学館『Oggi』のピンチを、放射能の危険も顧みず、文句も言わず撮影を断らないでニコニコとこなしてくれた救世主...というか女神とでも言いましょうか!?それは前々から撮影したいなぁと夢憧れてたその名も『絵美里』様!!!
ミスユニバース日本代表だった以前から、彼女がわたくしにとって一番気になっていた存在だった原因は、生まれ(渋谷区...一緒一緒!)も育ち(成城学園!)も東京ど真ん中のお嬢様ということもあり、
この業界では異色とされている自分とリンクして(世代はあまりに違いますが...)同じ空気を感じるからでしょか??(そうです...わたくしも立派な山の手の『おぼっちゃま』なのです!)
モデルだけでなくタレント活動や女優業までこなしていらっしゃるので今後もますます多忙になっていくことでしょうが、いつまでもそのピュアな気持ちを忘れないでいてほしいものです...。
忘れられやすい地味なわたくしもNTVの『世界一受けたい授業』(わたくしが巨匠、堺マチァアキ先生をスタイリングしている、日テレの看板番組!)とかで今後彼女がゲストで来るとき、
「初めまして!絵美里です!」なんて言われないように、日頃からもう少し存在感出していくよう気をつけます。。。
(去年のOggiの忘年会で結構しゃべったつもりだったんだけど、実はこの撮影の日もスタジオに入るやいなや「初めまして!」と彼女にさわやかに言われ、少々落ち込んでいたわたくしでありました...苦笑。)

*完璧なる理想の女性であります...「宮坂絵美里」改め『絵美里』嬢!!もちろんPHOTO.by.KazOgawa!
*右の疲れたおっさん...リハビリ中の入院患者じゃありませんよぉ~!(なんでそんなにやつれてるのって...涙。)久々の撮影と初絵美里で緊張しすぎてただけです...。憧れの姫と嬉しすぎる2ショット!!
(興奮しすぎて前へ前へ出過ぎたのも敗因ではありますが...それにしても顔の大きさ違いすぎない???わたくしもそんなに大きいとは感じた事なかったのに...涙。)

*肝臓悪そうなおっさんと(あまりにみすぼらしいから翌日短く好青年風にヘアーカットしてきました...あっ!髪型じゃないって?)美しすぎる小さなお顔の姫...。
*絵美里さまは大のワンワン好きなのでうちの娘もとてもかわいがっていただいたものの、この時だけは姫の座を奪われてご機嫌ななめでそっぽを向く我が家の姫『グリ』嬢。。。

*「わたしだって負けてないのにぃ~!」とポーズをとるグリ姫。。。