HOME > Blog > 『マドンナ』の復活!

感じることをそのままに...。

Blog

JUN 2010

『マドンナ』の復活!

御曹司誕生に湧く我らが「内田恭子妃」が早くも現場に復帰なさいました!!(持ち上げすぎかな...。)
小学館「Domani」におけるリニューアルされた新連載もスタート真近!!
復帰後最初の撮影日の夜には、たまたま重なったウッチー「3x歳」のバースディとマネージャーやまちゃんの入籍祝いもかねて久々に盛り上り、より絆を深めた一晩を過ごさせていただきました!!僕の理想のマドンナ『ウッチー』はますます「女」に磨きをかけて日々躍進中です!!

写真:
*ご長男誕生ということで、素足に「J.I風」に履く「ボッテガベネッタ」のお子ちゃまサンダルをお祝いに!「こんなの小さい頃から履かせてたらどんだけ悪い男になっちゃうの?」と嬉しいやら心配やらのウッチー姫。。。
去年の夏、生まれて初めて足の骨を折った翌日の撮影後のランチ(この時はまさか折れてるとは夢にも思っていなかったのですが...)で『アルコール消毒アルコール消毒!」と励ましていただいた時のやさしい姫!(この数ヶ月後、妊娠発覚。。。)
*去年の暮れ、僕がハワイから帰国してそのまま成田からスタジオに入ったため、あまりに黒くてブーイングしつつも笑顔で迎えてくれた姫。。。
産休に入る直前までまったくわからないほどスリムでした。。。
*おめでたトリプル続きの久々の晩餐会!楽しすぎて話しがつきず、遅くまでお店のスタッフにお世話になりっぱなしでした...。
(Domaniの新連載スタッフとパチリっ!左脇のサプライズケーキをかかえているのが新婚やまちゃん!)