HOME > Blog > Regina.GRIS姫

感じることをそのままに...。

Blog

JUN 2010

Regina.GRIS姫

アスリートゴルファーに大人気なコースレート日本一の76.4を誇る全長7629ヤードのモンスターコース『鹿島の杜カントリー倶楽部』。
ハワイのコースにもひけをとらないその広さと美しさは僕のようなビギナーにとっても何も考えずに思いっきりボールをひっぱだくことができるので(広いからなかなかOBにならないのです...。)嬉しいかぎりでありますが、それより何よりわたくしにとってここでの最大の喜びは「ワンワン同伴プレー」ができること!!
たった1000円支払うだけで、うちのグリ姫さまもお気に入りの「ジューシークチュール」の深紅の移動ベッドをカートに設置して、さあラウンド出発!
コース内はグリーンとバンカー以外はどこでもOKなうえ、疲れたら自動運転カートの上ですやすやお昼ねできるし、ランチもコンペルームらしき個室で一緒に食べれるから一日中愛犬とラブラブできちゃうのですっ!!
ただし...やっぱり気になって気になってプレーに集中不可能ではありますので、次のラウンドのためにも必ず帰り際忘れずにスコアーカードは捨てていかれたほうがよろしいかと。。。