HOME > Blog > グリ姫の衣替え

感じることをそのままに...。

Blog

MAY 2010

グリ姫の衣替え

いきなり暑くなったのでうちのグリ姫様もサマーカットの季節とあいなりました!
姫は美容院が大嫌いなので僕がいつもちゃちゃっとおうちのリビングでカット。。。(っていうかわんわんの美容院ってどこも高くて時間もかかるわりにたいしてかわいくあがってこなくないっすか...?麻布にないだけかなあ...。)どうよ?どうなのよ!!まるで別犬でしよ??(っていうか自己満だけど結構カットうまくない?)こんなに元気で家でもお散歩でも走りまくってるのにな、な、なんと彼女も今年で14歳!!人間さんなら90歳ぐらい??
まあ親バカかもしれないけど全てがスーパードッグなグータンです!!

写真上から
*犬同士の2匹は大の仲良しさん!.
*つるつるグータン!(グータンヌーボー。。。)
*サマーカットしたからおめめがパッチリ!おばあちゃんなのにかわいすぎる瞳!
*カット前のくまさんみたいなウインターバージョングータン。。。これはこれでかわいいでしょ?でもまるで違うわんわんですな。。。