HOME > message

WEBサイトリニューアルについて

小川カズ




いつもこのページを楽しみに(?)見ていただいている親愛なるみなさまへ...。
実は今回新たに『ホームページ』をリニューアルすることになりました。
本音をぶっちゃけてしまいますと、今までこの枠を使わせていただいて言いたい放題ではありますが書かせていただいてきた「BLOG」や独断と偏見の「RESTAURANT」ガイド、ただただ自分勝手にピックアップした「FAVORITE」なんでありますが、あの「小説か!」とつっこまれそうなほどの長い長~い文章がご好評をいただいていたものの なんせ「わたくし」が文章力と表現力を持ち合わせておりませんもので ひとつ書くのに1~2週間もかかってしまい、結果 なかなか次に進めないまま長い間の「放置状態」となっておりまして......
そのうえ、わがままな「わたくし」としては、短い文章で「今日はどこへ行って何々を食べた!」とか「誰と会って楽しかった!」的ないわゆる一般的なブログで済ませてしまうのも自己満足的な性格上
「やりがい」を感じることができないもので、それだったらいっそやらない方がいいのかと紆余曲折してまいりましたが、別枠で今の時代ならではの『Facebook』では毎日くだらないことをたらたらと書かせていただいておるもので、そこと連動してしまえばその時その時に感じた『旬』な物事をお伝えできるのかと安易な発想のもと、今回こういったスタイルに変えさせていただくことになりました...。
決して「手抜き」ではなく「合理化」&「シンプル化」ととらえていただければ幸いでございます。
『Facebook』上では

*やや「仕事寄り」のバカ話しが多い、誰でも見ることができるオープンな『Facebookページ』。
...と、

*まったく自己中心的な考えのもと、日々の「日記」的にプライベート(といってもほとんどが「ワンコ」と「Hawaii」&「食」に関することだらけなんですが...笑。)を綴った、生意気にも「お友達申請」を交わせていただいた方だけしか見ることができないノーマルな『Facebook』。

のふたつがございますので、『Facebookページ』はもちろん、『Facebook』の方でもご興味のある方はどしどし友達申請していただければ多少なりとも「わたくし」のくだらないようで実は結構重宝するマニアックな情報を暇つぶし程度には楽しんでいただけるんじゃないかと考えておる所存でございます。
私事で恐縮ですが、少しでもみなさまとつながっているんだなと感じられるだけで、『強がりで寂しん坊』の矛盾だらけな「わたくし」としては夜中眠リにつく際、枕を涙で濡らすことなく(笑)毎日の日々を安心して過ごすことができるわけであります。
またいつもの癖でだらだらと長い文章になってしまいましたが、というわけでこれに懲りず、今後ともよりいっそうのご支援とご協力を賜りますよう心からよろしくお願い申し上げます。。。


小川カズ


PS:今まで記載してきた記事に関してはこちらをクリックすると見ることができますので小川カズの『ダークでデンジャラスな過去』にご興味のある方は是非ともご賞味くださいませ。。。(笑)