HOME > Blog > 『カメハメハ』降霊!?

感じることをそのままに...。

Blog

NOV 2010

『カメハメハ』降霊!?

去る11月8日に、半年に一度ぐらいのペースで開かれる『グランドハイアット.NAGOMI.MEMBER'S PARTY』(ナゴミ.スパ&フィットネスメンバー関係者の社交の場を広げようという事ではじまったゴージャスなパーティー!終了間際の抽選会の景品がまた豪華なんです!!わたくしごとでありますが、以前なんと二度も、香港グランドハイアット『PLATEAU SPA』の6時間チケットと、グランドハイアット東京スィートルームペアチケットが当たりました!!)がホテル2Fのバンケットルームでありまして、なぜか目の前の中国大使館前の検問が大変ダっつうこの時期なのに中国雑疑団がゲストででてきたりして、相変わらずなかなかの豪華絢爛なひとときでございました!(わたくし、スパ&フィットネスのパーティーだから狙いでトムブラウンスエットパンツにニューバランスのスニーカーからアレンジしたコーディネートで登場したら、あまりにみなさまゴ~ジャスな装いなもんで、ひとり大ひんしゅくでございました...。プロとして情けのうございます...とほほ。。。)
そして、いらっしゃいました、いらっしゃいました...その中でもひときわお目立ちになられるどっからどう見てもお金持ちなグループ!!
マガジンハウスの重鎮、城尾マリア女史ご夫妻(旦那様はあまりに有名な大アパレル会社のトップ!)を中心に、パッケージデザインなどの第一人者『THE DESIGN ASSOCIATES』CEOの佐藤忠敏氏夫妻や、
東京女子医科大学教授でいらっしゃる川島眞先生ご夫妻(マダムはナゴミNo1の美貌とスタイルでメンバーにはとても有名!!)とおぼっちゃまがその正体なんですが、なんせこのお方達の運動量のハードさ(ほぼ毎日!)が凄すぎて、なぜそこまで身体をきたえるのか?...いったいどこに向かっていらっしゃるのか?...がジムでお見かけする度に不思議であったわたくしは、お酒の力もお借りしついつい失礼な質問を連発してしまったのですが、(結局ホンネは聞き出せませんでしたが...。)弱小もののわたくしごときもしばしお仲間に入れていただき記念写真などをパチリっ!!
そしたらなんと!数枚撮影した写真の全てに、料理が並べられたテーブルのデコレーションフラワーがわたくしの後頭部、両耳からも頭のてっぺんからも生えてるように写っていて一同大爆笑!!
「やっぱりカズちゃんのほうが凄いよ!オーラがぜんぜん違うからねえ~!まるでカメハメハ大王みたいだよ!!」と翌日からメンバーやインストラクター達からもひやかされっぱなしの「おち」がつく始末。。。
火山の神『ペレ』様に守られてるはずなんですが、その上『カメハメハ大王』まで!!!本当だったら最強なんですけど.....。
でもどこの占いでも「大器晩成型で成功するのは50歳過ぎてから海外で!!」と言われ続けてますので現実味あったりしてねぇ~~!!
まあなんにせよやっぱりワイハ~ですな。。。aloha!!!!!!

 

写真:
*問題のオーラ満々PHOTO!! 真っ赤なストールもあいまって...ほんとにそう見ますかねぇ??笑えます。。。(酔っぱらってて気がつきませんでしたが、その前にだいたいど真ん中キープしてんじゃねぇ~よっつう感じですな。。。)
*なぜか??この国交が問題なこの時期...陽気にお皿をいつもより多~く回しておりま~す!! (お染ブラザーズ風に...。)